ここから本文です

編み方、あみ図教えて欲しいです。

yuk********さん

2017/11/1513:00:05

編み方、あみ図教えて欲しいです。

編み方,Bavarian Stitch,編み図,一時停止,動画チュートリアル,再生,動画

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

youko123456さん

2017/11/1513:12:01

編物ですから文章で伝えるより
動画のほうがいいと思います

https://www.youtube.com/watch?v=jd4QPW64Xl8

動画は速くて無理って思う方も多いですが、
流れのまま見て編むのは誰だって無理です。

動画はクリックで一時停止をしながら
再生、一時停止、編んで、再生、一時停止、編んでいく
分らないところは、少し戻ってみる、
一時停止しながら少しずつゆっくり編むのがコツです

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/11/1516:49:07

    動画参考になり致します!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbe********さん

2017/11/1513:09:29

Bavarian Stitch

編み方の動画チュートリアル (英語) が
こちら
https://www.youtube.com/watch?v=zjSruZJiDeI
にあります。