ここから本文です

結婚指輪 いつまでしますか?

gol********さん

2017/11/1513:06:15

結婚指輪 いつまでしますか?

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1713:04:02

結婚当初は永遠に‥とは思ってはいたのですが(^_^;)
2年位はつけていましたが、
産後頻繁なオムツ替えや授乳で衛生面がとても気になり、外しました。
メルヘンより現実を選びました(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kry********さん

2017/11/2005:33:28

ずっとつけてましたが仕事始めて付けれなくなりましたが、休みの日は付けてます。

cor********さん

2017/11/1711:41:27

仕事以外は、必ず付けています。死んだ後は、自分より配偶者が後なら、残された方が死ぬまで2人分持っていると思います。指輪は燃えないから、棺には入れられません。

izu********さん

2017/11/1517:03:49

結婚指輪は自分が死ぬまで一生つけるものです。結婚16年ですが、24時間つけっぱなしです(夫婦とも)。

ran********さん

2017/11/1514:43:05

死ぬまで着けてると思うけど、死んだ後はどうするのかな?

sno********さん

2017/11/1513:22:48

結婚指輪は基本ずっとでしょ。