ここから本文です

来年福岡で結婚式を挙げる予定です! 式場選びの段階なのですが、 友人の式な...

ima********さん

2017/11/1516:05:38

来年福岡で結婚式を挙げる予定です!

式場選びの段階なのですが、
友人の式などで、新郎新婦とゲストに距離があり、
なかなか直接お祝いの言葉もかけられなかった記憶があります。

一般的な式場よりも新郎新婦とゲストとの距離が近く、
アットホームな雰囲気にしたいのですが、
おすすめの披露宴会場はありますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

編集あり2017/11/1519:45:45

●カノビアーノがぴったりでは。

https://youtu.be/kX62y0uSDnA


●検索されたし。

(。•_•。)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/11/1518:11:18

それ、式場や会場の問題ではないと思いますよ。
新郎新婦がどのような披露宴にするのか?どうやってゲストをもてなすか??
ということです。
仲間内の宴会ではなく、新郎新婦家の行事でフォーマルの場ですからね。
ゲストとペラペラ長話するのは、他のゲストに失礼です。

その中でも、高砂席に話をしに行くタイミングなんて、絶対にあると思いますよ。
単に、食事に夢中でタイミングを逃したとかではないでしょうか。

アットホームとは聞こえが良いですが、談笑ばかりで何もやらないと退屈してしまうかもしれません。
貴方の場合は違いますが、「アットホーム」と言う人の大半はお金を掛けたくない人で、費用を押さえるために談笑中心の披露宴になります。