ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

彼氏と別れて1ヶ月です。 元彼とは3回?くっついたり別れたりを繰り返して今に至...

mameriii_0530さん

2017/11/1516:47:53

彼氏と別れて1ヶ月です。
元彼とは3回?くっついたり別れたりを繰り返して今に至ります。
期間は約1年、1〜2週間、3ヶ月。

最初はすごく好き好き言ってくるタイプで、浮気の心配は絶対大丈

夫と思っていましたが、彼が私に少し冷めてきたのを感じて喧嘩別れの様に別れました。
彼はすぐに他の女の子と連絡を取り合っていたり遊園地に泊まりで行ったりしてるのにも関わらず私に好きと言ってきました。
それでいてまたよりを戻したのですが結局続かず2週間ほどで別れて、次の日彼には彼女が出来ました。
彼女ができたならと思いラインも消去して連絡先も着信拒否したのに家まで会いにきて私じゃなきゃ無理と言います。
結局彼女とは1ヶ月ほどで別れ、私と付き合いましたが、私もここまでされて彼に安心を置かない状態でちょっと過剰になっていて束縛する様になっていました。付き合って3ヶ月頃ラインで喧嘩した流れで行き詰まって私から別れを言いました。その頃は既読無視をされたり、仕事が忙しいなどと言われてあまり会えなくなっていました。
その後も連絡は取っていたのですが、好きなのに連絡するのは辛くてラインをブロックしてしまいました。その日から彼のホーム画面は女の子と取ったであろうプリクラに変わってます。それを機にラインを消去したのですが、今でもたまに電話が来たりします。着信拒否したはずなのに着信があります
(これは何故だかわからないです。iPhoneです)
私も早く忘れた方がいいのはわかるのですが
1人目の彼氏で一年も一緒にいた楽しい思い出とかがどうしても思い出してまた付き合いたいなあと思ってしまいます。重症です。
会いたいともおもってしまいます。
毎日何をしてても彼のことを考えてしまっていてつらいです。おそらく知らないうちに依存してしまってるんだと思います。
どうしたら彼のことを克服できるでしょうか?

長々とすみません。

補足彼とは喧嘩も多かったです。。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukake2882さん

2017/11/1618:59:54

本当に彼は、適当な人間だというか・・自己中極まりないですね。

あなたは愛よりも、情が出来てしまっているから、別れ、また復縁、別れを繰り返しているのではないでしょうかね?

付き合いたいというのは、あなたの体がそういう風に思ってしまうんだと思います。
彼と付き合う期間が長くなればなるほど、離れることが出来なくなるんじゃないかな~?

>彼はすぐに他の女の子と連絡を取り合っていたり遊園地に泊まりで行ったりしてる>のにも関わらず私に好きと言ってきました

彼は女ったらし。ですよ・・
1人の女性を愛することが出来ない男ですからね。
信頼できません。

hysabm2325さん

2017/11/1516:56:51

離れられず辛い思いをされてるようですね。

幸せだった時のことを思い出して、また付き合いたいなと思う気持ちも分かりますが、それは恋愛感情ではなく「情」です。

これからもしまたよりを戻すとしても、また別れを繰り返すのでは?彼もまた簡単によりを戻せるからと安易な気持ちで別れを切り出したりするのではないかと思います。

別れてお互い好きでよりを戻すなら分かりますが、彼には新しい彼女が出来たこともあるのなら、彼にとって貴方は都合の良い相手でしかないのだと思います。

貴方を大切にしてくれる人、貴方が大切にしたいと思える人、彼ではない男性に絶対に出会えると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。