ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたがお互い隣の席に座っていて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1516:48:24

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子とあなたがお互い隣の席に座っていて、話す時に緊張して好きな男子の顔を見ずに真正面向いたまま話す時方いますか?

閲覧数:
428
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danman_0724さん

2017/11/1721:21:59

完全に私ですね。はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1622:48:37

真正面は向きませんが、下向いたりたまに相手を見ます。

nwwbq501さん

2017/11/1613:03:22

それもまたいいね、純粋そのもの、人生最初の登竜門、恋愛して、忘れられなくなり、失敗して、また出会いがある、うらやましい。

2017/11/1608:08:38

私は相手のことを見て話しますね。

2017/11/1516:56:12

中3女の子です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
真正面は、あまりないですかねぇ。。でも、その気持ちよく分かります。
隣だった時、私の顔をみてたくさん話しかけてくれたので、顔を見ないのは失礼だと思ったので、緊張しながらも顔を合わせてました。
でも、顔を見て笑顔で話しかけてくれたら、女子からしたら嬉しいです☺︎きっと。

2017/11/1516:53:22

私はしっかりと見て話します!

でも、距離があまりにも近かったりすると恥ずかしくて少し目をそらすことはあります。

真正面はないですね。
少なくとも体は聞きたいという意思が強いため好きな人の方を向くと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。