ここから本文です

バイク乗りておっさんかDQNスクーターしかいなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1517:13:24

バイク乗りておっさんかDQNスクーターしかいなくないですか?

閲覧数:
65
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black7sandさん

2017/11/1616:19:22

少子高齢化社会だからバイク乗りに限らず人口比率からして年寄りばかりの国なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not55427さん

2017/11/1616:15:59

オタクを忘れてますよ

himanasi365さん

2017/11/1521:26:50

私の回りは、老若男女問わず居ますけど、おっさんは、高級なバイクか、マニアックなバイクが多いなぁ。若い人は、無理して、ハーレーか、無難な、ニンジャとか、CBなんかが、多い。
DQNは、あまりいない。
見かけるDQNは、大抵一人でコールして、走っている。

suguri040455さん

2017/11/1520:38:41

いいえ!ジジイもいますよ

rnn14t78さん

2017/11/1520:23:19

だな♪
\(^o^)/

2017/11/1520:05:21

若いおっさんもいますよ。