ここから本文です

ゲオにて発行してもらったポンタカードが気づいたら割れてしまっていました。 こ...

gnc********さん

2017/11/1518:23:02

ゲオにて発行してもらったポンタカードが気づいたら割れてしまっていました。
この場合どうすればいいんですか?

ポンタカード,ゲオ,ポンタカスタマーセンター,再発行,セキュリティコード,ポイント

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2017/11/1521:08:52

今まで貯めてたポイントを無駄にしたくないなら、ポンタカスタマーセンターに電話をして下さい。ポンタカスタマーセンターでは自動音声になってます。ポンタカードのID番号、ポンタカードの裏面にあるセキュリティーコード、登録している電話番号、生年月日を間違いなく言えたら再発行ができます。分からない場合はゲオで再発行して下さい。私は、今まで貯めてたポイントを無駄にしたくなかったので、カスタマーセンターに電話して再発行をしてもらいました。電話で再発行手続きをしてから手元に届くまで、約10日くらいかかります。手続きが完了したら、今お持ちのポンタカードは使えません。今まで貯めてたポイントは、新しいカードに引き継いでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キュレイさん

2017/11/1520:05:15

好きなようにすれば良い

そのままでも問題なく使えるし、
時間を無駄にしたいなら再発行すればよい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる