ここから本文です

ディズニーの公式ホテルについてです。 未成年一人で2泊の場合お値段はおいくらに...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1519:05:37

ディズニーの公式ホテルについてです。
未成年一人で2泊の場合お値段はおいくらになりますか?どのホテルでも構いません。また、未成年のみの場合親の同意書が必要なことは把握しております。

分かる方がいましたら回答頂けますと幸いです。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2017/11/1519:12:57

yapfti2071さま

ディズニーホテル4館でしたら、ご宿泊日とお部屋タイプによって異なりますね。

また、ディズニーホテルでは変動制の料金を採用していますので、同じホテルの同じお部屋タイプでも、ご予約のタイミングによって宿泊金額が違う場合もありますね。

1室1泊15,000~500,000円ですから、2連泊だと1室30,000~1,000,000円になりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1519:21:13

    回答ありがとうございます!!
    当方、ディズニーホテルの知識があまりなく大変大雑把な質問になってしまいましたが丁寧なご回答頂け大変嬉しく思っております。本当に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/11/1519:15:11

宿泊日を明記しないと金額が変わりますので、何とも答えようがなく。。。

また、ディズニー公式ホテル・・・と言いましても

1.ディズニーホテル(デラックスタイプ)
2.ディズニーホテル(バリュータイプ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.オフィシャルホテル
4.パートナーホテル
5.グッドネイバーホテル

と、特典等に応じてランクがあります。

http://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/lists/
こちらのページに全て出ていますので、ご確認ください。