ここから本文です

電話占いについて質問します。 職場の人間関係がうまくいかず悩んでいて、頼れ...

ねこ大好きさん

2017/11/1519:44:28

電話占いについて質問します。

職場の人間関係がうまくいかず悩んでいて、頼れる人が近くにいないので電話占いで相談しようと思っています。

以前に何度か電話占いを利用しましたが、ある

業者の占い師の対応があまりにもひどかったので、それ以来利用していませんでした。

電話占いをされた方にお伺いします。評判の良い占い師の方や良い占い師が所属している業者を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/11/2011:18:32

元占い依存でした。
それでもたまにみてもらったりしてます。
過去、こちらで占い師の先生を回答してきました。
回答してきた先生の料金が高いので、鑑定に入っていません。当たるんですけどね(私の意見です)
なので、安くて当たる先生を探し中で、
初めて電話占いをやっていた、占いタウンという
所にまた、電話しています。
個人個人がやっているので、鑑定料金が安いです。
<当>赤で表示されている先生は、みんなのコメントなどにより、表示がつくと先生が言ってました。
私のお薦めは、彩羽(いろは)先生です。1分130円と安いです。<当>がついてます。
審査に通るか通らないかの2択でしたが、即答で通りますと、言われて実際、通おりました。
他、二人の先生にみてもらいましたが、ギリギリ通るという鑑定でした。
息子の高校受験の合否も受かると即答
(あくまでも占いなので、外れることもあるのを覚悟してます)
合否の鑑定はできないという先生もいました。
先生との相性もありますが、いい先生にめぐりあうといいですね。

質問した人からのコメント

2017/11/20 23:05:31

回答をいただき、ありがとうございます。

ベストアンサーをどなたにするか迷いましたが、具体的に体験を挙げてくださったhimawari96215様に差し上げたいと思います。

皆様に挙げていただいた業者や先生を調べて電話してみたいと思います。

回答をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2017/11/1814:59:16

ラサベルデってところの珠希先生にお世話になっているけど、いいですよ。
優しいし、アドバイスも明確だし…

chi********さん

2017/11/1522:14:47

アクシアという所に時々電話します。

私の一番のお気に入りは吉川先生です、
とても優しくて、テンポもよく、すごくよくわかっていると感じます