ここから本文です

私は中学1年生女子です

chielien_3978dd85a2c68ba6c9714afさん

2017/11/1520:05:57

私は中学1年生女子です

最近気になっている人がいます。
5月ぐらいに友達をとうして知りました。趣味が同じで休み時間に廊下で会うたびに話してました。
夏休みになって部活は違うのですがたまたまあった時にその男の子の家に遊びに行かないと誘われました。行きました。とてもたのしくて時間もあっという間に過ぎました。そこからその関係はずっと続いて今度12月25に
日に男女4人ずつでご飯に行く約束をしました。その男の子とも一緒です。私から告白しないなとは思いますが相手が好きかは分かりません。この状況からして相手は私の事が好きでしょうか?

補足下校は途中まで一緒なので部活の時間が合えばいつも一緒に帰っています
また違うクラスなのに帰りのHRが終わったら声をかけてくれます

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1520:32:59

中3男子です。さりげなく相手にすきなひといる?って聞くのもいいかも...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tethusanさん

2017/11/1520:21:53

単に趣味が同じ友達だと思っている可能性があります。
貴女から告白すれば彼も貴女の事を意識するようになるでしょう。

2017/11/1520:09:26

二人きりで会ったりすることはある?
なかったら、告白はしなくても試しに誘ってみるのもいいかもよ。
二人で今度遊んでみよって。
よほど察しが悪くなければあなたの気持ちにも気づくし、そしたら彼の反応でどう思われてるかもわかります