ここから本文です

中1女子です。 つい最近、好きな先輩に手紙で告白しました。ですが、その先輩は...

kakakagood3さん

2017/11/1520:08:04

中1女子です。
つい最近、好きな先輩に手紙で告白しました。ですが、その先輩は私の事が知らないです。
なので、礼儀書きました。手紙の内容の最後に、「お返事下さい」と書いたのですが、何

日たっても返事が来ません。
もしかしたら、嫌われたのかと思って不安だったのですが、これは嫌われたのですか?

閲覧数:
745
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuraisis2525さん

2017/11/1914:09:04

自分だったら知らない人からの手紙は怖いかなー。
それも告白ならなおさら。まずは相手の先輩と何かしらしゃべるとか関係性を持ってから、また改めて告白してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanasiutauさん

2017/11/1822:12:41

知らない人からの手紙だとまず最初にいだくのは不信感と恐怖です。

ちゃんと関係性を持ってからの方がいいですよ。

今回は告白してしまったので本人に会って話をした方がいいですね。

2017/11/1713:46:30

あなたも、誰かわからない相手から手紙をもらったら
嫌がらせ?ドッキリ?なんて、不信感を覚えませんか?

中学生ぐらいの年齢なら、更に。

ところで、お返事くださいとは
手紙でお返事を求めたのですか?
それともメールアドレスや
ラインのIDを書いたりしましたか?

中学の男子に手紙でお返事というのは難しいでしょう。茶化されるのが嫌で、返事がない場合もあります。

2017/11/1623:18:11

誰でもびっくりはすると思います(^^)

LINEとかしてないんですか?してるなら、急なお手紙を軽く謝って友達から始めてみては??
頑張ってください(o^^o)

mjes5162さん

2017/11/1622:59:53

嫌われたというか純粋に怖いのだと思う。

友達になるのが先かな。

2017/11/1608:06:39

無関心だと思いますよ。
知らない人なので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。