ここから本文です

私は、美容師さんにもビックリされるぐらい髪の毛の量が多いです。それで、梳いて...

chielien_8445edd8db7b68307b4ac6feさん

2017/11/1520:47:59

私は、美容師さんにもビックリされるぐらい髪の毛の量が多いです。それで、梳いても梳いても量が多いので根っこから大量に抜いてみたんです。そしたら一部分禿げちゃって。。。どうしたら直りますか?本当に本当に後

悔してます。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1522:39:52

生えてくるでしょう。きっと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomy_1018さん

2017/11/1520:52:09

生えるのを待つしかないです。
髪が長いなら禿げたところを隠すように結んでおくとか。

間引くために抜くにしても、同じところからばかり抜いたら、そりゃ禿げますよ。