ここから本文です

車を買う時学生ローンとそれ以外でローンをする場合どちらの方がお得なのでしょう...

chielien_55247e1dd9af0d3cbc26cbb77さん

2017/11/1521:14:28

車を買う時学生ローンとそれ以外でローンをする場合どちらの方がお得なのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqqbbb999000さん

2017/11/1607:25:41

学生ローンの年利は、15~18%

労金のマイカーローンは年利3~4%

トヨタのローンは年利5~8%

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

armon05さん

編集あり2017/11/1610:11:49

学生ローンってその筋の方の経営が多かったと思います。
大学の近くでやってた奴が友達でしたね。
年利72%なのに学生結構きてました。

大手のローン会社を選びましょう。でも保証人付けないとローン通らないと思います。

2017/11/1603:10:45

学生ローンの金利調べてみろwww

carpolicecarさん

2017/11/1521:48:27

学生ローンで車なんて買えへんのちゃうんか?w