ここから本文です

脱毛サロン シースリーについて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1521:35:37

脱毛サロン シースリーについて

シースリーに通いはじめたばかりなのですが、先月の予約が生理と被ってしまいキャンセルしました!それから、なかなか予約が取れません>_<
また、キャンセル予約の通知を設定して、メールが受信できることも確認したのですが、予約キャンセルのメールは一度も来ず。ただでさえ、3ヶ月に一度だけで、年に4回しか行けないのに、このままだと本当にいつ毛がなくなるかと不服です。
他の脱毛サロンと並行して通おうか迷っています。皆さんならどうしますか?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ririririri_tさん

2017/11/2209:25:09

シースリーさんは予約が取れないと知人も言っていました。
いくらお金が安くても通えないんじゃ払い損なので、返金してもらえるなら解約した方がいいと思います。
また掛け持ち割や乗り換え割をしている脱毛サロンもあるので、安く違うサロンに通うことも可能だと思います。
契約前にカウンセリングに行って、
・1ヶ月後の予約は取れるか
・web予約、電話予約は可能か
・どの曜日や時間帯なら予約が取りやすいか
などを聞いておくのがおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。