ここから本文です

19歳女性と半同棲。いしだ壱成が前日、2度目の離婚をしたが、今度は、19歳女性が新...

tttttokyuさん

2017/11/1523:25:45

19歳女性と半同棲。いしだ壱成が前日、2度目の離婚をしたが、今度は、19歳女性が新恋人。
いしだ壱成は、25歳以上の女性には興味がないと。
みなさんは、どう思いますか?

閲覧数:
676
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiratan822さん

2017/11/1523:57:48

そうなんですか!?
25歳以上の女性に興味がない…25歳以上のある程度しっかりしてきた女性もあなたには興味も魅力も感じないですって感じw

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m11022212naoさん

2017/11/1620:30:17

鳥肌が立つほど引きました。

2017/11/1619:22:58

19歳の娘が しょ〜もねぇ〜ロリコ叔父さんと自分の一生 共にしていくなんて全く有り得ない 今は 熱くなってるから『本気です!』っと思う気持ちかも知れないが 今に彼女が飽きが来て『やっぱり無理だわ!』なんて 捨てられるのも時間の問題! そしたら ロリコ叔父さん又、別のターゲットを見付けては 同じ繰り返し人生を送っていくと思いますよ

miyatatsu77さん

2017/11/1617:21:12

がっかりですよね...
バツ2のいいおっさんが離婚してすぐに19の小娘と結婚したいとか吐き気がします。この小娘がおばさんになったらまた興味なくなるんでしょうね...。

ddsatwhjmjさん

2017/11/1602:43:17

一種の性癖?
若い人にばかり目が行くのは精神年齢が若くて年相応の考え方ができないんじゃないかと。
若い相手なら知らないこともあるしでいしだにすればコントロールしやすいんじゃないでしょうか?
前妻にはモラハラもパワハラもやってたと思います。

2017/11/1601:20:39

親子共々・・似ていると・・。

ま-、何回も離婚しているとお相手は若い人になるとは思います。

若い女性が好きなのは自由ですが、女性も男性の経済面や有名人好みってだけ。

一般の×2のおじさんだったら、変態ロリコン。逃げるわ~。

どんどん結婚離婚で子供が増える点では、少子化には良いかもね?(^0^)

犬猫みたいな言動でタレント活動できる不思議な親子。