ここから本文です

杉崎美香が離婚するって本当ですか? 【週刊誌X】より記事抜粋 杉崎美香(39...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:44:39

杉崎美香が離婚するって本当ですか?

【週刊誌X】より記事抜粋

杉崎美香(39)、離婚へ

タレントの杉崎美香が別居、離婚調整中である事が分かった。
関係者の話を総合すると、杉崎と夫

であるフジテレビ社員T氏とは、2011年に結婚、後に子供を授かったが最近、別居生活になったと言う。

杉崎は出産後、子供中心の生活になり、T氏の事を構わなくなり夫婦関係が悪化。杉崎が、産後うつ、育児ノイローゼになった事も大きかったと言う。
T氏は高給取りのフジテレビ社員だが、近年は視聴率低迷による経営が悪化、仕事も残業続きで多忙な毎日を過ごしている。だがT氏が帰宅しても、杉崎は寝ている事が多く食事も用意されていないそうだ。

(制作スタッフA)
「近くのコンビニで、弁当と冷凍食品を買って食べていたようです。杉崎さんは元々、家事が嫌いで飲み歩くのが好き。出産して産後うつ、全く家事をしなくなった。宣伝用のブログ写真を撮るからと、惣菜屋で買い出しに行くのもTさんの仕事でした。」

杉崎は、産後うつにより夜が眠れない状態が続き、家事を放棄する以外にも、T氏に暴言や八つ当たりをしていた。堪りかねたT氏が、家を出ていきフジテレビ近くにマンションを借りて、そこから会社に通うにようなった。

(制作スタッフB)
「Tさんは最近、新しく好きな女性も出来たようで、頃合いを見て離婚届けを提出すると言っていました。その方は、杉崎さんと違って家事も好きで健気です。不思議と真逆なタイプを好きになるものですね(笑)」

(TV局スタッフC)
「杉崎さんサイドからは、離婚のタイミングを調整してほしいと言われているようですよ。杉崎さんにも新恋人がいるようです。同業者で制作会社の役員です。今回は年上だそうですが、杉崎さんは子供でワガママ、今の年下の旦那さんでは無理だったんでしょ(笑)」

関係者の話によると、ブログと実生活は随分違うそうで、ブログ用に写真を用意していると言う。

(制作スタッフA)
「ファンは、杉崎さんって家庭的だな。子供を可愛がって優しい人だな。と思うじゃないですか?全然違いますよ、音楽も酒もロックが好き!良く西麻布のバーで飲んでいるのを見かけるんですが、子供がいるのにこんな時間まで大丈夫かな?と思って心配しています・・」

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

2017/11/1821:24:40

本人に聞くしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杉崎美香 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる