ここから本文です

supremeのパーカー3万以内で買えないですかね?supreme1つは持っておきたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1523:45:20

supremeのパーカー3万以内で買えないですかね?supreme1つは持っておきたいです。

ボックスロゴは高いので諦めます。

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2117:22:53

人気のない物は新品で3万前後で買えますよ。

間違っても下のゴミみたいな偽物は買わないでね。指差されて笑われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2118:48:20

    シュプビトンそんな安ないですもんね笑
    人気のないのとは例えばどんなやつですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「supreme パーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2116:19:10

コラボにもよりますが定価で買えば送料を含めても3万超えませんよ。古着屋などでも特に人気のあるコラボやbox logoでなければ3万以内で購入できます。
ちなみに回答欄にあるヴィトンコラボは偽物ですのでご注意を

samasusasuさん

2017/11/1607:35:43

偽物買えばええやん

スウェットパーカーなんて全部同じやろが

2017/11/1603:43:28

今定価が高いんですっごい昔のダサいので程度が悪いのなら買えると思う

love_sup526さん

2017/11/1601:01:28

デザインを選ばないならほぼ毎週オンラインでパーカー出てるのでそれを買えばいいと思います。送料いれて全部で29000円ほどで買えます。