ここから本文です

Tinderというマッチングアプリで、お茶や食事をする程度の友達は作れるでしょうか...

bbx********さん

2017/11/1601:36:11

Tinderというマッチングアプリで、お茶や食事をする程度の友達は作れるでしょうか?
異性とマッチングして会うとなると、このようなアプリを使ってるとなるとヤリモクが多いのでしょうか…?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
578
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1613:51:16

自分は既婚者ですが作れると思いますよ。いれば好きになったとか気になる男性が出来たと言って断れば貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですかですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2017/11/1607:42:51

私はティンダーでそういう関係の友達作れましたよ。

でもティンダーは外国のアプリなので外人の割合が他のアプリに比べて多いです。基本無料アプリなのでサクラは居ませんがヤリモクで、他のサイトに勧誘してくる人はたまに居ます。

ooo********さん

リクエストマッチ

2017/11/1601:43:02

多いでしょう。
出会系アプリを使うとなると、その可能性も踏まないとなりません。それに、向こうから見てコチラ側は、恐らく「ヤらせてくれる女」と見ていることでしょう。

ですが、お茶や食事をする程度の友達も、できないことはないと思われます。

tot********さん

2017/11/1601:38:09

多いですよ。
出合い系アプリは全部そうですね。