ここから本文です

スタバの裏メニューのゴディバフラペチーノって美味しいですか?

tot********さん

2017/11/1601:41:58

スタバの裏メニューのゴディバフラペチーノって美味しいですか?

補足追加でこのショートサイズって530円と聞いたんですが本当ですか??

ゴディバフラペチーノ,裏メニュー,スタバ,ヘーゼルナッツシロップ追加,バニラクリームフラペチーノ,いがみ合いwww,モカシロップ変更

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/11/1601:44:20

元スタバ店員です。

美味しいですよ。

その他にもチョコレートクリームチップフラペチーノも裏メニューでありますので是非どうぞ

「スタバ メニュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/11/1613:26:41

店員同士のいがみ合いwww
心狭っ!www

↓↓↓

s_c********さん

編集あり2017/11/1611:07:54

美味しいですよ〜人気ですよね(*^^*)

ただ、これは裏メニューではなくて、
白桃や杏仁などと同じく、巷で勝手に名前が付いてるドリンクです。

バニラクリームフラペチーノ
モカシロップ変更(無料)
ヘーゼルナッツシロップ追加(50円)
チョコチップ追加(50円)
チョコソース追加(無料)

が、よく聞く注文の仕方です。

このカスタマイズでショートなら、430円+100円で530円
税込で572円くらいかと思います。

是非お試しあれ☆

ちなみに
裏メニューとは、もう1人の方が言うような、メニューシートに載っていない正式なドリンクをさします