ここから本文です

注釈付き指定席のこと詳しく教えてください‼︎‼︎‼︎…

アバター

ID非公開さん

2017/11/1602:33:03

注釈付き指定席のこと詳しく教えてください‼︎‼︎‼︎…

注釈付き指定席と記載されてて不安です…;;;;;
ハッキリ言って悪い席ですよね?(><)

閲覧数:
14,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1622:10:31

注釈付き指定席(ステージ真横席やややその後方)に数回座りましたが、個人的には好きですし、前列なんてある意味神席です!
デメリットである見え辛さはステージの造りによるでしょうが、なんといっても近い!というメリット。(アリーナクラスまでの規模なら特に)
何ならアリーナ最前列より近かったり。
これもライブによるかもですが、見えにくい注釈席用にモニターを置いてくれてたり、普通見ることのできないアーティスト目線から見える客席の景色が圧巻であったりと興奮しましたよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「注釈付指定席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2017/11/1606:46:32

チケットを販売しているプレイガイドに、説明が出ていた筈ですが…

ステージの全体や一部の演出、メンバーなどが見えづらい席になります。
ステージの真横の(もしくは真横より若干後方に近い)席や、機材で視界が一部遮られる席などが注釈付き指定席として販売されることがありますね。