ここから本文です

写真撮影をした後にカメラ雑誌とかに載せて頂く際に、編集部に写真をただ、送れば...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1602:45:54

写真撮影をした後にカメラ雑誌とかに載せて頂く際に、編集部に写真をただ、送れば載せて頂けるのでしょうか、

閲覧数:
96
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delodelomanさん

2017/11/1700:34:46

運が良ければ表紙を飾れるかも・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig_uedaさん

2017/11/1622:23:46

広告ページを確保すれば何とかなるかも。
いくら掛かるかは知りませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1612:52:22

そんな事で載る訳がありません。

一般常識を持ちましょう。

marubooroxさん

2017/11/1610:36:56

その雑誌の投稿規定をよく読んでください。

2017/11/1610:35:57

写真とかカメラ雑誌を購入されて写真コンテストの応募要領を良く読まれて、それらに添った方法で応募して下さい。
そしてコンテストに入選しなすと掲載される事は無いのですよ。
そんなに簡単に入選はしませんよ。
何回も何十回も根気良く応募して欲しいと思いますがね。

2017/11/1610:02:08

依頼されている場合は担当の編集者にご相談ください。