ここから本文です

ドラクエ10 Wii Uについて質問です。 バージョン1.2.3はパーケージ版を購入し、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1603:11:57

ドラクエ10 Wii Uについて質問です。
バージョン1.2.3はパーケージ版を購入し、
バージョン4はダウンロード版を購入しましたが、Wii Uにディスク入れない状態でもプレイすることが出来るので

しょうか?
ディスク抜いてしまうとアイコンが出てこなくてプレイ出来ません。
どこからかホーム画面にアイコン追加できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1605:37:54

Wii U版は、最低バージョン1がダウンロード版じゃないとディスクが入って無いと遊べません。バージョン1以外は、ダウンロード版じゃなくても問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ10 バージョン4 ダウンロード版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/1610:28:12

WiiUは仕様上インストール後もディスクが必要になります。ディスクを紛失なされたのでしたら、体験版?的なやつをダウンロードしてドラクエ10のアイコンを出してそこでログインすればできるようになるかと。