ここから本文です

プロ野球のソフトバンクの大隣投手が戦力外だったとは…

アバター

ID非公開さん

2017/11/1607:06:42

プロ野球のソフトバンクの大隣投手が戦力外だったとは…

閲覧数:
840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1607:10:42

トライアウトを見たら、まだまだ投げれそうですよ。良い結果を待ちましょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 07:24:18

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt91010さん

2017/11/1607:10:56

未だできる、と野球ファンは思うのだが、
プロ側から見れば
「このサラリーなら要らんな。」となるのだろう。

プロの悲哀を見た気がするが、
それもまた、プロの世界ってことなのだろう。