ここから本文です

いしだ壱成って結構ハゲじゃないですか?前髪に悪あがき感を感じます。 イケメン...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1609:11:16

いしだ壱成って結構ハゲじゃないですか?前髪に悪あがき感を感じます。
イケメンなんだから悪あがきしないで海老蔵みたいにそっちゃえばいいのに。

閲覧数:
236
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/11/2012:21:23

ほんとそれ。あの前髪のせいで余計にみすぼらしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/11/1901:40:55

ペタッとしたあの細い髪w
でも坊主が似合う顔じゃないと思います。
植毛すればいいのに。

jag********さん

2017/11/1612:03:54

夜道で会いたくない顔してるよね

she********さん

2017/11/1611:33:27

あがき切れず、ハゲに負けている感じがいいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/1611:14:03

坊主に抵抗が有るならば、ショートモヒカンにすれば良いと思いますよ。

pah********さん

2017/11/1609:27:21

うっとうしい前髪に、むしり取られたようなわび・さび感が漂い、
落ち武者みたいな哀れさをかもしだして、
女をおびき寄せる作戦に違いない。

あんこうが疑似餌で小魚をおびき寄せるのと同じ。

じゃないと見た目悪い、性格悪いおっさんに
19歳の女なんて寄って来ないと思う。