ここから本文です

乳房に乳汁がたまり乳腺炎になるのはなぜでしょうか?

cgswh328さん

2017/11/2310:00:05

乳房に乳汁がたまり乳腺炎になるのはなぜでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2017/11/2313:10:08

牛乳を、35度くらいに暖めておいたら、すぐに腐敗しますでしょう?
おっぱいを吸われるときに、逆に、赤ちゃんの口からの唾液が、逆流します。普通は、乳汁中の免疫成分によってほごされますが、それでは追いつかないこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaibs072さん

2017/11/2310:51:49

感染するからだよ~

VAIBS