ここから本文です

横浜市議の輿石且子は不倫相手の帆足和之のアソコをなめたり裸で頭上をまたいだり...

kazu555furuさん

2017/11/1611:23:08

横浜市議の輿石且子は不倫相手の帆足和之のアソコをなめたり裸で頭上をまたいだり実際に、したんでしょうか?この2人のライン内容がネットで公開されてますが、かなり生々しいエロい内容なので

、現実味があるなと私的には思いました。

閲覧数:
77,149
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ososoapqさん

2017/11/1815:15:33

こちらにLINE内容が出てましたが、ヤバいですね…
http://as.entameen.com/katsuko-koshiishi/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akirabwsさん

2017/11/1714:48:41

どーでも良いけど。。。
二人とも性欲・食欲が強そうな・・・
聖書でも読ませる罪にすれば?

km07301208さん

2017/11/1714:39:15

又一線は超えてませんですか

neko_1949さん

2017/11/1714:22:30

人間の三割は変体なので、別に驚く事ではありません。

日々精進しているようなので、大目に見てあげましょう。^^

2017/11/1711:17:10

このLINE内容本当だとしたら…。不倫しようがプライベート事だと思いますが、このチャット内容ドン引きだわ

asukanojonyさん

2017/11/1711:16:58

通常、冗談でこんなメールは送らないでしょう、決定的ですね、不倫中の夫が、ばらしたものと考えられます、どっちもどっちだね、こんな奴を選んだ選挙民はまさかこんなふしだらな市議とはいえ、選んだ責任があると思いますので、厳しい判断をきっとするでしょう、そうでなかったら選挙民も腰抜け野郎と言うことになるでしょう、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。