ここから本文です

頸動脈のしこりについて。 現在大学生の者です。高校生の時に頸動脈の上にしこり...

edamame_tarou_210さん

2017/11/1611:33:21

頸動脈のしこりについて。
現在大学生の者です。高校生の時に頸動脈の上にしこりと共に痛みがあり皮膚科に受診しました。医者によるとニキビ、粉瘤だから大丈夫とのことでした。それから2年後

の現在そのしこりがまた痛み出しました。こういう場合、また皮膚科に受診すべきなのでしょうか?また、受診するなら何科が良いのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1702:51:57

形成外科が良いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/11/1611:36:42

ニキビ、粉瘤なら
同じじゃんか・・・