ここから本文です

レンタカーのクラスの違いを教えてください。 SクラスとSAクラスの違いが分かりま...

mor********さん

2017/11/1611:53:21

レンタカーのクラスの違いを教えてください。
SクラスとSAクラスの違いが分かりません。

補足会社はオリックスレンタカーです。

閲覧数:
736
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2017/11/1617:28:22

オリックスならSが1000cc、SAが1200or1300cc、
つまり排気量の違いです。

しかし、両クラスともに予約が集中しますので、車が足りない時はSクラスを予約してもSAの車が充てられる事もよくあります。

質問した人からのコメント

2017/11/21 18:25:15

ありがとうございます!
長年の謎が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/11/1615:17:44

分からないなら、当店へいらして、写真とサイズ(料金)見れば一目瞭然ですよ^^*

電話予約じゃなくても、直接行って予約も十分できますし

xxx********さん

2017/11/1612:25:41

勤務先が旅行会社のなってますよね? 知恵袋で不確かな情報得るより
そのレンタカー会社に直接電話して確認すべきではないですか?
過去の質問でも 地域の名前なんで知恵袋で聞くのでしょうか?
確実な情報は自分でまずは調べることが 仕事ではないですか
30歳代ならまずはご自身で行動する事が先決では?