ここから本文です

維新の足立先生は議員辞職勧告を受けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:01:40

維新の足立先生は議員辞職勧告を受けますか?

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/11/2018:15:40

足立議員はあっ晴れをやりましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=0A9u7nI0_Yc&t=37s

足立議員はあっ晴れをやりましょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/11/1621:44:58

過去4回も懲罰動議を出されているDQNちゃんです。

今回は自民党も賛成する可能性が高いので、「一定期間の登院停止」くらいはあるかも。

ips********さん

2017/11/1620:34:22

2017/11/1619:55:47

維新の議員なんてあの程度のもんですよ。
ていうか、テレビのニュースが日馬富士ばかりで国会のことほとんど触れないことに気持ち悪さを感じますね。

sai********さん

2017/11/1613:02:56

何で勧告を受けるのでしょう?
もし彼が議員を辞職しなければならないのなら、それはまず名指しで疑惑を指摘された人物が身の潔白を証明してからです。
でなければ、それこそ根拠が無いのに辞職勧告なんて有りえませんね。

sha********さん

2017/11/1612:47:34

当然受けるでしょう
度重なるので速やかに辞職してもらわないと。
なぜこんなのばかりが維新に居るのか
呆れる限りだが、その辺でたむろしている
昔のヤンキー程度が議員だということになってしまったね。