ここから本文です

輿石且子(48)議員は齊藤達也議員&帆足和之議員と同時期に不倫をしていたんですか?

kazu555furuさん

2017/11/1612:23:46

輿石且子(48)議員は齊藤達也議員&帆足和之議員と同時期に不倫をしていたんですか?

閲覧数:
1,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1618:54:00

みたいですよね?
二股ダブル不倫とかって。
バイキングでは、斎藤達也議員の名前だけ出てました。
帆足っていう人ぐぐったら始めプロ野球選手が出てきたんですが、名前の字違いでした…。
でも同じような浮気とかのワードもあったので、どっちもこっちも同じようなものなんですね、
と思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「輿石且子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiratan822さん

2017/11/1614:40:18

そうなんじゃないですかw
行動もそうだけどいいわけがまた苦しいし、子どもがかわいそうすぎるw