ここから本文です

FX 勝つまで数年かかると聞きますが、自分は取引を始めて1カ月で月利20%(正確...

siyoznweさん

2017/11/1612:40:24

FX

勝つまで数年かかると聞きますが、自分は取引を始めて1カ月で月利20%(正確には2/3カ月で20%)を達成しています。天才でしょうか?

勿論、約5カ月は口座も作らず売買せず基礎固めをし

ましたが(本、イメージ、計算)

わけわからない状態でやってお金なくすギャンブラーではないので

補足今のところほぼ毎日勝ってます

こつこつするやり方です

閲覧数:
230
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1721:27:45

毎日、コツコツ勝てているならそのトレード方法を維持してください。でもどこかで、うまくいかなくなることがあると思います。

そのときに冷静に対応できるかが鍵だと思います。

経験値をつんでください。

相場の流れはゆっくりと変化します。(月足チャートのイメージ)

私は自動売買でトレードすることがあります。相場にもよりますが、1ヶ月だけ20%勝てるプログラムは書ける可能性がありますが、1年を通して月利20%勝てるプログラムを書くのはほぼ不可能です。

幸運を祈ります。

1年を通して勝てるトレーダーを目指してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paipai_fxさん

2017/11/1816:34:35

5ヶ月間の努力の成果ですね!

素晴らしいです!!


4期連続で利益を出すことができたらプロの領域です^^


ぱいぱい@FXより

2017/11/1815:15:16

自分は相場歴2年程度の若輩者ですが、最近新規で開いた口座は毎月20%の利益出してます。今月は2週間で月当初の資金の20%の利益をすでに上回りました。一時的に含み損を抱えることもありますが、収支がマイナスになった日は口座開設以降一日たりともありません。

もちろん自分は天才ではないですよ。実直にルールに従い冷静に相場を見ながら淡々と同じことを繰り返しているだけです。

むしろ実直で冷静である自分を心の中で褒めてあげてください。
自分は天才か!とうかれて思っているのはおそらくあなたが目指すトレードとは違う気がします。天才かと思うより逆に単なるラッキーパンチかもしれないと冷静に疑ってかかることのほうが重要に思えます。

FXはシンプルで現在の資金評価額が全てです。
それなりの金額でスタートしていて毎月口座の金額が1.2倍に増えていたら数年後には億トレになっているはずです

お互い頑張りましょう。

2017/11/1621:21:34

はじめたてならおめでとう。
やったね!ビギナーズラック☆彡

この程度の人はその辺に沢山います。

知恵袋で回答してる人たちは月利50%~70%
がゴロゴロいると思う。

あとは1年様子見だね。

ビギナーズラックで終わって
養分さんにならないようにねw

正直、月利20%程度で天才と思える
脳内お花畑っぷりはマジウケるんですけどw

まあ、頑張って。

t_o0219さん

2017/11/1616:33:40

まあ、そういう人が翌月に利益をすっ飛ばして資金をなくしてしまう人なんですけどね。

baby_ojisanさん

2017/11/1616:25:53

勝ち逃げできたら天才だよ

運用チームにノーベル経済学賞受賞者らを集めたヘッジファンド(ロングタームキャピタルマネジメント)が、高度な金融工学理論を駆使して、組成から数年は驚異的な成績を記録した。
しかしアジア通貨危機の結果起きた予期せぬ市場の変動により、大きな損失を出して破綻した。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。