ここから本文です

白シャツが似合わない男性がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1615:16:53

白シャツが似合わない男性がいます。

もちろん外見は、北村一輝をすごく気持ち悪くしたような顔立ちのブサメン、キモメンですが、、
でも、白シャツってブサメンでも無難に着こなせる色だと思いますが、余計に気持ち悪くみえます。
何故なんですか?

補足かと言って赤も似合いません。
危なげなイメージになります。
一番マシなのは、淡いピンクでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2017/11/1818:04:54

見ていないので、勝手な想像ですが、
本人のキャラが濃すぎるんじゃないですか?

例えると「サラリーマンNEOのセクスィー部長」みたいな…(笑)。

見ていないので、勝手な想像ですが、
本人のキャラが濃すぎるんじゃないですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/11/1817:27:04

顔写真なければわかるわけない

sho********さん

2017/11/1817:07:50

なんじゃ そりゃ