ここから本文です

安室奈美恵さんLIVE申し込みについてです。 安室奈美恵さんのFC先行で申し込みし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1615:27:09

安室奈美恵さんLIVE申し込みについてです。
安室奈美恵さんのFC先行で申し込みしようと思っています。
私(FC会員)、同行者、同行者の子供2人の4枚チケットを取りたいです。同行者の子供2人は

携帯を持っていませんが、チケットボードに登録をすれば、当日身分証明書を持っていけば入場は可能ですか?電話して確認したいのですが、なかなか繋がりませんのでお願いします(TT)
携帯持っていない人は、申し込み者と家族である場合のみ大丈夫という話も見たので心配です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1620:47:40

今混み合っているので繋がりにくいと思います(;o;)
質問主さんがスマホを持っているのであれば
チケットボードに登録しているアドレス以外の2つのアドレスをお子さん一人づつの分とし登録し
(質問主さんがスマホのメールアドレスならお子さんはヤフーメールとGメール等スマホで取得出来るアドレス)

顔写真付きの身分証があれば1点づつ
顔写真付きがなければ保険証+住民票などの身分を確認出来る物2点づつ(有効書類はチケットサイトに記載されています)
会場の窓口で提出すれば大丈夫です!

今回の安室奈美恵さんのライブは色々とかなり厳しいので
家族だからとの理由は関係なく
登録した名前と身分証が一致していないどいかなる理由でも入場出来ないと思われます。

• 2017/11/1621:23:17

追記です。今確認した所、パソコンでも登録が可能みたいです!
    パソコン等チケットボードに登録していないアドレスでお子さん達1人づつチケットボードに登録し
    後は下記に書いた通りの手続きで大丈夫です!

誤った回答をしすみませんでした(;-;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 16:18:57

回答ありがとうございます^ ^
やっぱり今回のLIVEは厳しいんですね
FCに入ったのも最近で、チケットボードに登録してLIVEの申し込みも初めてなので、どうすればいいのか少し混乱していました。スマホは持ってますので、子供2人分のアドレスを取得して頑張って登録してみます。チケット取れるかわかりませんが、取れたら指定されている身分証明書を持って会場に行きたいと思います!

「チケットボード 安室奈美恵 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。