ここから本文です

大阪の安くて綺麗なホテルを教えてください!

shirayukihime0706さん

2017/11/1616:28:49

大阪の安くて綺麗なホテルを教えてください!

12月23日に高校生4人で梅田のホテルに泊まりたいのですが
高校生なのであまり高いところはきついですが、
やっぱりある程度は綺麗で安全なところがいいです
どこかいい場所を知っていましたら教えてください!

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2017/11/1616:42:38

高校生の場合、きちんとしたホテルに泊まるには、保護者の同意書が必要ですが、用意できますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1800:52:18

相部屋のドミトリーなどでもいいのですか?
安いというとゲストハウスやホステスになりますが、バストイレは共同ですよ。

まずは1人分の予算の上限を書いた方がわかりやすいですね。
バストイレ付きのホテルや旅館を考えているなら、かわってきますよ。

また、西成の地域の宿は避けておいた方がいいと思いますよ。

faos1708さん

2017/11/1723:49:44

関目の水月旅館さんで
1人当たり2778円
4人合計で1万1112円
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/69359/69359.html
公式ホームページ
http://www.geocities.jp/general_sasaki/osaka-suigetsu-ni.html
天神橋筋六丁目の
HARUさんで
1人当たり3241円
4人合計で1万2963円
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/158741/158741.html
公式ホームページ
http://www.gomaharu.com/
福島区のHIVEさんで
1人当たり3750円
4人合計で1万5000円
(学割効きます。)
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149479/149479.html
公式ホームページ
http://osaka-guesthouse-hive.com/
淀屋橋のAZ HOSTELさんで
1人当たり3982円
4人合計で1万5926円で
いかがでしょうか?
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/147163/147163.html
公式ホームページ
http://az-hostel.com/

関目の水月旅館さんで
1人当たり2778円
4人合計で1万1112円...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukitonohataさん

2017/11/1620:56:52

補足をお願いします。
①1人1泊の予算は、いくらでしょうか?
値段の【安い・高い】は、個人によって違います。
②4人1部屋でいいのでしょうか?
それとも2人2部屋でもいいのでしょうか?
※クリスマス直前の土曜日のため格安は無いです。