ここから本文です

なぜ井上尚弥はまた弱い奴とやると思いますか?? 先ほど出た記事によると2017...

kfa********さん

2017/11/1617:28:52

なぜ井上尚弥はまた弱い奴とやると思いますか??

先ほど出た記事によると2017年末に井上尚弥がヨアン・ボワイヨという聞いたこと無い選手と防衛戦をやるようです

現在のスーパーフライはフライから上げてきた選手が多

く、それなりに知られた人材が揃っています

今思いつくだけでも、ロマゴン、シーサケット、エストラーダ、クアドラス、ヤファイ、アンカハス、レックスチョーなどなど

しかもアメリカではスーパーフライ2の興行が決まっていて、有力選手の参戦も予定されているのに、また日本で無名選手と防衛戦

あまりにひどいマッチメイクで呆れてしまいます
何度も防衛戦やってるのに強い選手とは誰ともやってない やる気もない

よく井岡が強い奴から逃げたみたいなコメントをする人がいますが、井上尚哉が何が違うというのか全く理解できません

やっていることは全く同類だと思います
弱い奴としかやらない選手がモンスター!?

違うじゃん 雑魚狩りしてるだけじゃん

閲覧数:
1,824
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2017/11/1618:08:23

本人の希望としては、これに勝ってスーパーフライ2も出場するつもりなんでしょ。

スーパーフライ2に出るんだったら、期間が短すぎるのでもっと楽な相手を選べばいいのにと逆に思っちゃいますが(笑)
もしくは年末をキャンセルするか。

いうほど弱い選手じゃないですよ。今回の相手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmh********さん

2017/11/2312:06:58

井上尚哉ツイッターで沈黙しちゃったなw

アンカハスが強さを見せた時にこそ「アンカハスとやりたい!」みたいに言えばカッコいいのに

少し前には「スーパーフライ2が開催されるなら出ないわけない」と言ってたのにw
その後年末の試合発表でどっちらけになっちゃった

これは回避だな

chi********さん

2017/11/2220:49:14

ちゃんとアンカハスとやれよ

jfk********さん

2017/11/2115:35:25

さすがに次はアンカハスとやるのではないでしょうか。本人も希望してるみたいです。ただしスケジュールが詰まってるのでSuperfly2参戦を避ける可能性もあります。むしろスケジュールをあえて詰めてアメリカでのアンカハスとの対戦を回避した可能性もあります。井上の今後に注目ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2017/11/2019:14:37

せめてアンカハスとやってくれよ!!

moo********さん

2017/11/1910:56:11

対戦が噂されるアンカハスが強い勝ち方したね井上は本当にアンカハスとやるのかな!?