ここから本文です

初デートにフェラーリ250GTだと女子ウケはいいと思いますか?今度丸の内OLとドライ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1618:13:23

初デートにフェラーリ250GTだと女子ウケはいいと思いますか?今度丸の内OLとドライブデートをするのですがどうでしょうか。

補足俺の名前は『親父のセロー乗り』だ!

閲覧数:
426
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/11/1818:53:31

ホントに250GT持ってたら、ドライブデートには使用しない。

それと、丸の内OLって言い回し、昭和臭いからやめた方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rms********さん

2017/11/1713:13:01

最近の女性はカッコイイスポーツカーより乗り心地の良いセダンの方が喜びますよ。レクサスのLSかベンツがおススメ!

chi********さん

2017/11/1623:04:21

その彼女が、バカだったら ダサい事には気づかない。

zff********さん

2017/11/1622:10:26

まわりの人にウケると思います。テレビの取材やら、みんなスマホで撮ったりして、デートどころではなくなります。

g11********さん

2017/11/1620:50:41

最近の人は男女問わずほとんどの人が250GTを知らないのでただの赤い古い車だと思われると思います。 本当にそのクルマが好きで価値がわかる人ならウケると思います。