ここから本文です

受け取る側

chi********さん

2017/11/1619:22:03

受け取る側

らくらくメルカリ便のネコポス?は送料いくらですか?
A4ファイルを送ってもらう場合です。
関東から北九州ぐらいです。


送る側

らくらくメルカリ便のネコポスはA4ファイルを送る場合専用の箱とか要らないですよね?
普通に包装してバーコード読んだりして店員さんに渡せば大丈夫ですよね??

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/11/1619:28:19

ネコポスは、着払いはありませんので、受け取り時に払うことはありません。

また、専用の箱や封筒などはありませんので、自由に梱包して大丈夫です。
送料195円は、売上から差し引きされます。

A4ファイルとは、クリアファイルですか?
ネコポスでは、サイズがかなりギリギリで、梱包したらサイズオーバーになると思います。

ゆうゆうメルカリ便の、ゆうパケット(175円)の方がサイズに余裕があるので、そちらの方がいいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/11/1623:55:01

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/134/

全国一律195円です。

後者、はいそうです。