ここから本文です

スープラ好きの皆さんに質問です!

val********さん

2017/11/1619:59:25

スープラ好きの皆さんに質問です!

これでもかってくらいにスープラの魅力を教えて下さい!!

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swg********さん

2017/11/1621:58:35

横から見た時のシルエット、特徴的なテールランプ、取り囲むように配置されたインパネがカッコいい。

乗ったことはないので中身については他の方にお任せします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2017/11/1717:47:33

70スープラは「トヨタ3000GT」のキャッチコピーがピッタリの車でした。スポーツカーというより高級GTカーという印象でした。直6で静粛性も高く他メーカーのライバル車とは比較にならない静粛性があり、快適な走行性や高級感あるインパネ・室内空間、現在でも十分通用する品質だと思います。下手をすれば「コスト」をあまり重視していなかったクラス車種なので現行モデルより高級感はあったと思います。あまりにエンジンの静粛性が高かったので、アイドリング時に気付かずキーを捻って始動させようとしたこともあったほどでした。80はマッチョになりすぎて美しいデザインではなくなりました。

eur********さん

2017/11/1706:15:11

きっと80スープラのことなんだろうな・・・

と70スープラ乗りの自分は思う、、、。