ここから本文です

バイク クーラント漏れしてますが迫り来る恐怖はなんですか?

abc********さん

2017/11/1620:09:39

バイク クーラント漏れしてますが迫り来る恐怖はなんですか?

フォルツァmf06に乗ってますが足置きの下らへんから友達に煙が出てるといわれ見てみたところクーラントが垂れてました。
頻度的には3.四秒に一滴ぐらいです。
放置した場合どのような問題があげられますか?
また減った分継ぎ足せば大丈夫でしょうか?
それと原因はなにがあげられますか?
早く治した方がいいでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/11/1620:34:25

迫り来る恐怖w

減ったぶんを足してりゃ大丈夫…
寒いこの時期、たしかにそうだが

何処で?だだもれ走行不能になるか不明だよ
タイヤが減るように、少しずつダメになるとはかぎりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2017/11/1620:24:24

もちろんです