ここから本文です

京都駅からグランドプリンスホテル京都までの通り道?で美味しいお店を探していま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1620:11:58

京都駅からグランドプリンスホテル京都までの通り道?で美味しいお店を探しています。

私は高校生です。修学旅行の時に行く夜ご飯屋さんを屋がしています。
オススメ教えてください

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2017/11/1707:02:31

京都名物というイメージでは湯葉や湯豆腐でしょうが、ぼったくり価格だし、高校生の方の好みにも合わないでしょ。
リーズナブルな価格で、京都名物というと、「ニシン蕎麦」、「鴨南蛮」という蕎麦メニューがあります。お蕎麦屋が多いから食べてみるといいですよ。蕎麦とかやくご飯のセットメニューなどおなかいっぱいになりますよ。また、天ぷらや漬物などもメニューに載せている店も多いので、天ぷらや漬物を一皿か二皿頼んで友達と分け合って食べるのもいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in_********さん

2017/11/1706:20:52

two********さん

2017/11/1620:41:18

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/11/1620:22:02

京都駅周辺でご飯を食べられた方が色々な種類から選べます.和洋中なんでも揃っています.京都タワーの下の地下フロア(京都タワーサンド)地下街ポルタのレストラン街,駅ビルの上階にはラーメン小路,京都駅八条口側にも東西に渡ってレストラン街があります.ご予算とご相談してお好みのお店を探して下さい.