ここから本文です

アジアプロ野球チャンピオンシップ 日本×韓国 日本のセンターのカス 追放せい!

nee********さん

2017/11/1620:47:05

アジアプロ野球チャンピオンシップ
日本×韓国
日本のセンターのカス
追放せい!

閲覧数:
1,692
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2017/11/1621:05:00

残念ながら桑原より上手いセンターは
両リーグ併せても居ないんですよ...
次点で広島の丸なんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2017/11/1620:50:37

U-24か入団3年目までの若手の大会が、日本は強いの?