ここから本文です

コンビニのツナマヨのおにぎりが消費期限の時間から5時間過ぎたものは食べても大丈...

per********さん

2017/11/1621:04:10

コンビニのツナマヨのおにぎりが消費期限の時間から5時間過ぎたものは食べても大丈夫でしょか?

因みに保存状態は買ってから7時間ほどは常温で12時間ほど冷蔵庫です。

閲覧数:
1,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/11/1621:06:24

大丈夫だと思いますよ。

万一の場合は、食べて数時間後ですからね、

それを過ぎたら100%安全です。



がんばってくださいね。

「コンビニ おにぎり 消費期限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/1701:34:13

冷蔵庫なら大丈夫ですよ。ご飯は固くなってしまいますが、食べることは可能です。