ここから本文です

北九州から下道で長崎県の平戸市の方へ行こうと思うのですが、その道中に観光地や...

ringochaaan_aさん

2017/11/1623:14:36

北九州から下道で長崎県の平戸市の方へ行こうと思うのですが、その道中に観光地や道の駅等おすすめな場所があったら教えて貰えないでしょうか。
ちなみに1泊で行こうと思ってます。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grumethideさん

2017/11/1817:38:30

平戸で1泊?
それとも平戸までに1泊?

平戸まで1日で行くとして
北九州→福岡市→国道202→唐津
唐津で
虹の松原、鏡山、唐津城、曳山展示場など観光して
宝当神社へ

唐津から国道204で呼子、名護屋(道の駅桃山天下市:イカの店がある)、波戸岬を回り伊万里湾大橋を渡り再び国道204へ
少し進むと道の駅松浦海のふるさと館がある

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyazu1011さん

編集あり2017/11/1807:00:46

吉野ヶ里公園と近くの道の駅
あとは佐世保から平戸にかけて長崎県の道の駅が揃っています。(私は、逆に、西海より下はすべて回ったのですが、佐世保より上は回れていないので、羨ましいです。道の駅巡りが大好きです、底で、美味しい惣菜なんかがあるとよろこんで買って食べています。

uoomi46さん

2017/11/1708:51:08

伊都彩々
糸島の牡蛎小屋と観光
呼子のイカと観光
伊万里焼
松浦の道の駅
平戸
生月

menbaka4649さん

編集あり2017/11/1702:32:08

佐賀県 唐津市呼子にある

『海中魚処 萬坊』のお店で

呼子名物の 新鮮な【イカ】を 召し上がれ❗