ここから本文です

コンビニやスーパーで買えるアイスの中で、一番濃厚なバニラアイスはどれですか?...

alice222sさん

2017/11/1700:57:59

コンビニやスーパーで買えるアイスの中で、一番濃厚なバニラアイスはどれですか?こってり、人によってはちょっとくどいと感じるくらいのを教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1723:31:48

オハヨー乳業のジャージー牛乳ソフトが濃厚で好きです。

オハヨー乳業のジャージー牛乳ソフトが濃厚で好きです。

質問した人からのコメント

2017/11/21 15:56:07

ちょうど買い物に行ったらあったので、さっそく食べてみました。
モウが好きでよく食べるんですが、これはちょっとバター風味というか、モウとは違う方向で濃厚で美味しかったです。

chris2005tianさんもURLありがとうございました。
次は種類が「アイスクリーム」のものを選んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwyt_uneqvさん

2017/11/1713:25:35

ハーゲンダッツです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2017/11/1712:55:42

ハーゲンダッツ一択
ラクトアイスはだめだ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1711:00:49

https://matome.naver.jp/m/odai/2140292466322042301
↑見分けるには参考にしてください。

寒い季節には品揃えも激減しますが、それでも新規の扱いはあってチェーン毎に店でも違ってきます。

mocchi_676さん

2017/11/1710:04:30

他の方も言ってる通り、ハーゲンダッツは脂肪分が高く濃厚です
個人的にはスーパーカップのバニラもかなりくどくて甘いと思います(卵感が強いのでコクも濃い)