ここから本文です

ドラゴンボール超、第4宇宙始動! 12月10日は、ついに真のラスボス 第4宇宙が...

浅田飴さん

2017/11/1701:06:49

ドラゴンボール超、第4宇宙始動!
12月10日は、ついに真のラスボス
第4宇宙が本領発揮するそうです。

第4宇宙には、シャンツァが居ます。
見えない二人

ジレンと悟空が体力残ってい

るのか…

陰謀の宇宙ですから、何か策があるのでしょうね。


さて、さて、

自分は優勝は、第7宇宙ではないと予想してきましたが、やっぱり、第4宇宙は怪しいですね。

陰謀の宇宙が優勝したら、宇宙は、どうなるんでしょうか?

第7宇宙が消滅したほーが新章に繋がりそーですし、消滅は別空間移動なだけですから、何とか宇宙復活の為に頑張るのかな…

第7宇宙消滅して、次回予告で悟空達が居るのかよってのがイメージ出来ます。

消滅したら、ザマス達に会うのかな?

違う宇宙が存在していたら、全王様より上の超全王様みたいなのが出てきたり、


皆さんは、ジレンと第4宇宙、
どちらが気になりますか?

ジレン,シャンツァ,ラスボス,悟空,陰謀,天下一武道会,ジレン・シャンツァ

閲覧数:
553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2017/11/1911:37:49

第7宇宙が最終的に勝ちます。
ブウ編からウーブでの天下一武道会までの物語りですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 第4宇宙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhc********さん

2017/11/1911:21:12

>消滅は別空間移動なだけですから

何処からこのような話が?

2017/11/1720:56:32

第4宇宙のシャンツァ気になる
悟空・ジレン・シャンツァ
の三つ巴見てみたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/11/1719:29:52

第4宇宙、気にはなりますが、最後はジレンとの決戦だと思います。
※m(__)m※