ここから本文です

中学生女子です。すね毛を薄くしたいです。

chi********さん

2017/11/1701:15:05

中学生女子です。すね毛を薄くしたいです。

私はすね毛が濃くて困っています。カミソリで剃るのが抵抗があって剃れません……なので、ハサミで切ってます。

女性ホルモンを多くするとすね毛は薄くなりますか?

閲覧数:
6,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1701:17:16

女性ホルモンを増やしたら
背が伸びなくなりますよ〜
あとホルモン増やす方法って
知ってて言ってるんですか?

高校生になったらみんな剃るのが当たり前になるので
剃る練習してみたらどうですか?
すごく綺麗になるのできっと
びっくりしますよ。

まあ1番いいのは脱毛ですね。

質問した人からのコメント

2017/11/23 09:04:06

BAは3名の中から1番しっくりきた方にしました。ほかの方もありがとうございます!

好奇心からすね毛を剃りました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1712:18:55

ドラッグストアで売っている専用のシェービングのカミソリなら危なくないですよ。

方法はわかりませんが、ホルモンをどうこうするのはよくないと思います。

さん

2017/11/1701:18:47

体質に寄るのではないでしょうか?(実際私もよく分からないです)
やっぱりカミソリで剃るのが一番ですが…