ここから本文です

大学生ですが、やまもとごじゅーろくは知らないとはじですか ? ハトピーは主相...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1702:28:36

大学生ですが、やまもとごじゅーろくは知らないとはじですか ?

ハトピーは主相だからしらないとだめだけど、のぎきてんとかは
だいじんじゃないから、しらなくてもはじにならないですか。

ぼくはメイクとファッションとりょうりと、あとえーとね、
げいのうとアニメとドラマしかかんしんないです。

補足おんがくだいがくはいるの、いくらかかるんですか。1ねんで
20万はかかりますか。

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1717:48:29

ごじゅうろくはその筋じゃ有名だが

お膝元の新潟では盲目の最後のごぜ

故小林ハルさんよりランクが低い

偉人ベストテン入りはしてない

これはよめないだう 四十物て

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 11:25:21

ごはんたべます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/11/1804:38:45

いそろくを知らないと恥ですが、ごじゅうろくは知らなくて結構です。

2017/11/1703:55:45

「やまもとごじゅうろく」ではなく「いそろく」だしー
「ハトピー」って誰の事を言ってるんだ???

バカなふりしてんならわかるが本当にバカなら救えないぜ!!

ahxfgtgさん

2017/11/1703:47:02

Fランの子って、こんな文章書くんだね。

dagdhruv8cr7さん

2017/11/1702:30:23

平仮名ばっかで書く、見ず知らずの人に対し、あとえーとねとかしんないとか書く方がよっぽど恥