ここから本文です

フランス語でのこの読み方(発音)を教えて下さい! Felix Boyeaux's Henri ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1702:58:19

フランス語でのこの読み方(発音)を教えて下さい!

Felix Boyeaux's
Henri Boillot

両方ともフランス人の名前です!
発音が分かりません!!よろしくお願いします!!

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benshekushuさん

2017/11/1708:41:21

フェリックス·ボワヨー
ハンリ·ボイヨ
で合っているでしょう。
最後の'sはフランス語っぽく聞こえないんですが、英語の接続詞じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_masuikeさん

2017/11/1711:30:23

Felix Boyeaux’s
フェリックス・ボワヨー

Henri Boillot
アンリ・ボワイヨ

フランス人の名前をカタカナで正確に表記することはできませんが、このように読みます。