ここから本文です

日馬富士事件、どうなるんでしょうか。日本の国は、正直者?

kot********さん

2017/11/1705:53:38

日馬富士事件、どうなるんでしょうか。日本の国は、正直者?

の籠池が厳罰を受け、高い地位の総理大臣を始め、政治屋、官僚が公然と嘘をつき、一件、落着させそうです。
とすれば、外国人のモンゴル横綱が“日馬富士がビール瓶で殴っていない”と嘘をついても、責められません。外部から客観的に見ても、どう見ても、ビール瓶で暴行した行為は明らかに感じます。
強気に弱く、弱気に強い籠池問題を見ても、政府、相撲界、そしてモンゴル政府まで巻き込んだ?この事件は、日本得意の<忖度>が働いて、不起訴、謝罪で一件落着となるのではないでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/11/1706:03:18

逮捕は無いにしても・・・

もう日本で相撲は出来ないでしょうね。

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ

質問した人からのコメント

2017/11/21 05:55:06

妥当なところですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2017/11/1708:33:15

国会質疑 籠池問題 国技大相撲 日馬富士事件で吹っ飛んでしまいました。大相撲国技改憲に記載 ?