ここから本文です

片想いの相手に嫉妬してしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1708:43:26

片想いの相手に嫉妬してしまいます。

バイト先に好きな先輩がいます。
彼とは結構仲が良く、2人で飲みにも行く仲です。
彼から誘ってくれました。

でも最近、新しい子が入ってきて
仲が良いんです。ホールとキッチンなので新人に教えるって訳でもなく、普通に他愛のない話をしてニコニコして仲が良く見えます。

私とも今まで通り、普通に話してくれますが、
どうしても嫉妬してしまいます。

その子とも飲みに行ったりしてるのかな、とか
色々考えてしまいます。

彼と私が周りからも付き合っているのかと
誤解される程いい感じだったからこそ
何だか不安で嫉妬心が強いです。

これっておかしいですか?
嫉妬しない対処法、その子に彼を取られない方法ってありますか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1708:51:50

別におかしくはない。嫉妬はモテる相手を好きになれば避けられない。
自分だけ好きになってもらえるようなうまい方法があれば誰も苦労しないんだが。
男は基本的に目移りや浮気をする。付き合ってるわけでもない場合他の子と仲良くすることは防げない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1819:04:36

早く行動すべき。

相手の子は先輩に恋愛感情を持っていなくても先輩が好きになってしまうかもしれない。

嫉妬するのは仕方ないが、放っておいたらとられてしまう。

2017/11/1713:42:24

相手にとられる前に、先手を打つべき。

彼は良い意味で女性慣れしてるんでしょうね。コミニケーション能力が高いというか。

付き合ってもいないのに、
なにかいうこともできませんから、
好きなら付き合ってしまう。

akantay1011さん

2017/11/1708:57:50

先に付き合うしかないよ
本当にこの業界はくっつくのが早い
もたもたしていると奪われるよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。